忍者ブログ
gradi.w + 平行世界
除了正向ACG,平行世界的A+CG也是主要誤導方向之一!歡迎來到糟糕人間~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25號一堆cd發售,各位有沒有看上喜歡的阿~有興趣看介紹的可以參考這篇後半段

總而言之,還是看上這張。聽廣播時就盯上了,果然很讚!沒想到還收錄一堆台詞(拿來當系統音應該很不錯XD) 只是我懷疑了一下,1跟2呢?應該是ハヤテANDマリア吧,怎麼沒印象有看過?漏了嗎....

収録曲
1. イントロダクション「ナギの野望~二度寝のラグランジュポイントにて」
2. だめっ!
3. ショート・ドラマ「神様インタビュー/ナギ編~ナギ、ヤケクソでモビるの巻」
4. ぞ!
5. だめっ!(オリジナル・カラオケ)
6. ぞ!(オリジナル・カラオケ)
7. うむ。なんかいろいろ入れとくから、お前たちの好きに使うがいい ナギ編
8. ポーン。ただ今、留守にしております。ご用のある方は、発信音の後にメッセージを残すとお前の家が火の海だ。
9. おい、朝だぞ!早く起きろ。
10. ム……もう起きる時間か。だが、今日は二度寝だ!
11. ユー・ガッタ・メール!うむ、メールが届いたようだ。
12. チャララ~ン。パソコンを起動するぞ。
13. チャララ~ン。パソコンを終了するぞ。
14. 夢パスポートプレミヤを起動しろ。
15. 専用のブラウザが必要だ。
16. 中の人、カウント中だ。
17. この商品に、レビューを書いてみるか?
18. 喜べ。何人か中、何人かの君に、お前のレビューが参考になったようだぞ。
19. マイ●クシィに登録するぞ。
20. おい、その履歴は消しておけ。
21. おい、そのブックマークはやめておけ。
22. 目的地を入力するのだ。適切なルートを表示してやろう。
23. その道はただ今渋滞中だ。
24. Gコードを入力せよ!
25. 2011年で、アナログ終了だ!
26. これからは、ベータの時代だ。
27. うむ。目の付けどころが、シャー●だな。
28. オノ●ン坊やが、未来を運ぶ!
29. メモリーカードの容量が足らんぞ。空きブロックが必要だ。
30. ビジュアルメモリがささっておらん。
31. ゲームは一日、二十五時間まで!
32. アマゾンからのお届けものだぞ。
33. そのギフト券は、もう期限切れだ。
34. 支払いはカードでよいか?
35. 釣りはいらん。取っておけ。
36. おい、そろそろ出かける時間だぞ。
37. 忘れ物はないか?
38. 探しモエはココだぞ!
39. 白線の内側に下がれ!
40. ゆりかもめの乗り場は、あっちだ
41. ガンバレ、もう少しの辛抱だ。ほら、列が前に進んだぞ。
42. 落ち着け。まずはカタログで、目当てのブースをチェックし直すのだ。
43. あの……すまんがちょっと、写真を一枚。
44. そう、そのポーズで!
45. ありがとう。ではまた、夏に会おう!
46. ありがとう。ではまた、冬に会おう!
47. 外は疲れるな。もう帰ろうか。
48. ただいま!今、帰ったぞ。
49. おい。靴を脱がしてくれ。
50. おい。お茶を入れてくれ。
51. おい。口のまわりにハチミツがついてしまった。拭いてくれ。
52. うむ。ねるねるじぇらじぇらしてやろう。
53. 何を言う!好き嫌いは、人類の当然の権利だ!
54. おい、アレの録画予約はしたか?忘れるな!
55. ハードディスクがいっぱいだ。観るつもりがないのなら、消してしまえ
56. うむ。働いたら負けかな、と思っている。
57. 今日こそは、真人間に生まれ変わるのだ!
58. おやすみ。また明日な。
59. うむ。頑張るのだぞ!
60. うむ、大丈夫だ。私がついている!
61. おめでとう!今日は二人っきりでお祝いするぞ!
62. 私の執事にならないか?
63. うるさいうるさいうるさーい!
64. バーカバーカッ!
65. 素敵なひとときを、ご一緒するぞ。
66. 電波変換っ!
67. メーイクアーッ!
68. メタモルフォー!
69. ガンバーファイナルアタァ~!
70. 爆裂ゥ!シャァイニング・フィンッ!
71. 文学歴史の10!
72. 考え中・考え中……。
73. オープン・ザ・プライス!
74. たいき
75. だいすけ
76. たかあき
77. たかし
78. たくや
79. ただゆき
80. ちあき
81. ちかゆき
82. ちひろ
83. つかさ
84. つぐのぶ
85. つとむ
86. つねあき
87. つばさ
88. つよし
89. てつや
90. てっぺい
91. てるあき
92. てるひこ
93. とおる
94. とくひで
95. としひこ
96. トニー
97. ともあき
98. 今回のキーワード
PR
NAME | お名前
MAIL | メール
URL | ページ
COMMENTS | コメント
COLOUR | 文字色
SUBMIT | 送信
TRACKBACK | トラックバック
COPY THIS LINK:
かわいいVISTA GETだぜ~ | HOME | School days 03 扇,我以前錯怪你了.....OTL
© 2006-2008 平行世界3.0 Design by Gradi. All rights reserved.
忍者ブログ | [PR]
COMMENTS | 最新吐嘈
12/01 maxwaver

10/17 Lycoris

10/07 Norman

09/28 garbagehub

09/26 Mr.Kid