忍者ブログ
gradi.w + 平行世界
除了正向ACG,平行世界的A+CG也是主要誤導方向之一!歡迎來到糟糕人間~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(節錄自ファミ通

『涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』などで知られる声優の茅原実里が、2007年8月16日、重大発表記者会見を行ったぞ。

同記者会見は、茅原実里公式サイトにてユーザー記者、一般観覧者を募集しており、1000名を超える応募の中から、110名ほどのファンが記者会見に参加した。

2007年10月24日、Newアルバム『Contact』の発売が決定。2007年11月18日、バースデーライブ『i melody~Minori Chihara Birthday Live 2007~』の開催決定。2007年年末、ミュージッククリップDVD発売決定。この3点となる。

先日の重大発表では公開されていなかった、もうひとつの重大発表があったのだ。それが、東京、名古屋、大阪でのライブツアーが開催決定という発表! これ には会場からも「おおーー!」という歓声が上がり、拍手が鳴り響いた。ライブツアーに関しては、会場などの詳細はまだ未定で、2008年2月の開催を予定 しているとのことだ。

「茅原さん自身が作詞・作曲をするということはありますか?」との質問には「いつかやりたいと思っています。ただ、今回のアルバムではまだですね」(斎 藤)、「ライブでアコースティックギターによる弾き語りはありますか?」との質問には、「まだ考えてないんだよね。でも、そのイメージはあります」(斎 藤)とそれぞれ答えていた。

記者会見の最後には、茅原がアルバム『Contact』の楽曲のひとつ『詩人の旅』を初披露。ステージに登場したときは「記者会見なんて初めてだから、 緊張するよー」とかわいらしく語っていた茅原だったが、曲が始まると表情が一変。凛々しさを帯びた表情で、力強く『詩人の旅』を歌い上げた。

自從看完激奏之後,深深感覺那三位聲優真是選得太好了。聲音當然沒話說,連形象也都包裝配合得那麼適合劇中角色猛烈地讓我很感動。恩,看樣子平野大的live還咬在等一陣子w
PR
NAME | お名前
MAIL | メール
URL | ページ
COMMENTS | コメント
COLOUR | 文字色
SUBMIT | 送信
TRACKBACK | トラックバック
COPY THIS LINK:
C72專題 涼宮ハルヒの超乱闘+東方萃翠酒酔 | HOME | 【絶望先生】常月まといは離れない 「今、会いに行きます。」
© 2006-2008 平行世界3.0 Design by Gradi. All rights reserved.
忍者ブログ | [PR]
COMMENTS | 最新吐嘈
12/01 maxwaver

10/17 Lycoris

10/07 Norman

09/28 garbagehub

09/26 Mr.Kid