忍者ブログ
gradi.w + 平行世界
除了正向ACG,平行世界的A+CG也是主要誤導方向之一!歡迎來到糟糕人間~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気になったら いてもたってもいられない わたし 恋するとダメなんです
無言電話や夜中に押しかけてみるけれど すぐにお縄になるの
盗聴セットがあれば らくに 行動把握できるけど
何枚撮るより 何遍聴くより 貴方の傍に居たいのよ  
このトキメキ これが私のディープラブ
うしろに回って ついてまわれば いつかは解ってくれるはず
FAX連打も試してみたけど 回線抜かれちゃ意味が無い
だから次は絶対会うために わたし合鍵だけは最後までとっておく

<2番>
気がついたら また彼の部屋の前にいた そして彼にまた拒絶される
あきらめずに 愛の説得開始するけれど そこに先生が来た
ちゃんちゃらおかしいですって? それは一体どういう事ですか?
「究極の愛 お教えしましょう それは心中する事 恋愛道とは死ぬ事と見つけたり」
「先生でよかったら いつでもいっしょに死んであげますよ」
告白された 生まれて初めて わたし相手から告白されたの! 
だから決してこの恋逃さぬ様にわたし朝から晩まで付き纏っておく(離れないよ〜)

<繰り返し>
コスプレセットがあれば らくに 先生に合わせられるけど
何回やっても 何回やっても ポジティブ女たおせないよ
あの突き飛ばし何回やってもよけれない 
自室に篭って 待ちつづけてる あいつはいっぺんしめるわ 
放火女も しっぽマニアも 真ん中分けも 手強い
だけど次は絶対勝つために わたし包丁だけは最後までとっておく

這個有看過第二話應該很明白吧w 最後的包丁.......就XDDDD
PR
NAME | お名前
MAIL | メール
URL | ページ
COMMENTS | コメント
COLOUR | 文字色
SUBMIT | 送信
TRACKBACK | トラックバック
COPY THIS LINK:
茅原実里の重大発表記者会! | HOME | 伴你「度過無數夜晚」的好(逼)友! 火狐娘小精靈精選!
© 2006-2008 平行世界3.0 Design by Gradi. All rights reserved.
忍者ブログ | [PR]
COMMENTS | 最新吐嘈
12/01 maxwaver

10/17 Lycoris

10/07 Norman

09/28 garbagehub

09/26 Mr.Kid